プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はアジカンの1月11日の大阪城ホールのライブ(スタンディング)に参加するんですが、どんな服装で行ったらいいのでしょうか?

アジカンのライブは以前6月に行ったことがあるので、どんな感じかは何となくわかっているのですが、アジカン以外でも冬のライブ経験がありません。

6月に行ったときはライブ中はよく跳ぶし、人に押されて暑かったんですが、冬のライブでも暑くなりますか?
長袖Tシャツ1枚くらいで平気でしょうか?

あと城ホール付近にロッカーってありますか?
行き帰りのことを考えると着込んでいくつもりですが、ライブ中は最低でもコートは脱がないときついと思うので…。
でもロッカーと会場が遠いと待ち時間もありますでしょうし、やっぱり寒いと思うんでわかるかた回答お願いします。
スタンディングですので、できれば前に行きたいので入場後にあるロッカーでないほうがありがたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは★

アジカンではないですが、12月に色々ライブに行きました♪
その時は半袖でも良かったですよ★+゜
周りも基本半袖でしたし、やっぱライブって汗かきますしね。
飛んだり人の押しもあるし、冬は冬でアリーナ内が結構暖かく設定されてますよ◇◆
    • 1