アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月に福岡のライブハウスのコンサートに参加します。今からすっごい楽しみなのですが・・実はライブハウスは初の経験で、しかも福岡のドラムロゴス一応場所はチェックしましたが、存在さえも知りませんでした・・すごいアバウトな質問ですみませんが、どのようにしたら楽しめますか?チケットの暗号はファンクラブからの発行で、70番位なんですが、並んで入場したほうがいいですよね?ドリンクはいつ?入場して場所確保したら動けないの?1人で遠方から参加ですが、友人宅に宿泊なので、荷物はありません。どんな事でもいいです。教えて下さい。

A 回答 (1件)

先月、ロゴスのライブに参加しました。

会場の10分ぐらい前から整理番号順に整列させられちゃうので
会場前に現地に着くことをお勧めします。
時間を過ぎちゃうと、番号順に入れない場合もあります。

ワンドリンク制だったら、予めドリンク代を準備しているとスムーズに会場に入れます。

スタンディングなので、疲れにくい靴がいいですよ。
コインロッカーもあるので預ける事も可能です。(会場後)

ドリンクは会場後、いつでも買う事が出来ます。
場所を確保しても行動は自由に出来ますが、席がないスタンディングなので、
元々いた自分の場所に戻ることは難しいです。後方になる事もあります。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。コンサートもいよいよ今週末、楽しんできます。