アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急ご相談したいのですが、音楽野外フェスにどうしても参加したいのですが、友人などのスケジュールが合わないため1人で参加することになりそうなんです。
普段ライブは1人で行くことも多いのですが、フェスに1人で参加はとても心寂しくて、不安です。
経験者の方などご意見いただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

1人でのフェスは、身軽が一番です


どのような楽しみ方をするかは人それぞれなので、荷物もどの程度にするかはあなた次第ですが、身につける荷物は必要最低限・コンパクトにするといいですよ。
1人だとどこかに置いておくことはできないのでね。

わたしはモッシュピットに入ったり、走ったり、フード食べたり、全てファスナーつきのボディバッグ(斜めがけで体にフィットする形)をお供にしてました。
中には、普段の財布だとかさばるので小さいポーチに小銭とお札を畳んで入れ、保険証などはむやみに取り出さないようにバッグの内側ファスナーポッケに。
タオルは首にかけるしペットボトルはボトルホルダーを腰にカラビナでつける。
あとは日焼け止めくらいですかね。
両手が空くスタイルがいいですね。

泊まりがけなら泊まり用の大きい荷物は最寄駅のコインロッカーなどに入れときました。
駅↔︎会場の移動はシャトルバスのチケットをとっておく。

わたしはこんな感じでした。
    • good
    • 0

無いです


疲れたら床に座ったりです
    • good
    • 0

以前のフェスは


同じ推しの人達の集いの場の感じで
約束しなくても

会場で会った あの娘で集ってる感じでしたけど

媒介普及した現代は現地での出会いも
待ち合わせでしょうか

だったら人目を気にせず盛り上がる事です
そして会場を盛り上げると
アーティストから思い出すよ君の音頭を
お言葉在りますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A