アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、小さなライブハウスでやるライブに行って来るのですが、
寒いのでコートを着ていこうと思います。
ですが、なにせ小さいところなのでロッカーがありません。
最寄の駅といっても少し離れているので、着くまでが耐え難いです…。
なので 手に持ってか、腰に巻いていようと思うのですが、
チケット完売で人もぎゅうぎゅうだと思います。
そんな中でコートを持ってたりしたら邪魔でしょうか?
あと、着ていくコートはどのようなものがいいのでしょうか…
ニット地でファー付きとなると、汗かいたときに気持ち悪いですかね。。

A 回答 (1件)

洋服を買ったときの大きめのショップ袋とか、ありませんか?


先日、オールスタンディングのLiveに行ったとき、
こういう袋にコートを丸めて押し込んで入れて、足元に置きました。
コンパクトにまとまるし、袋に入れるから汚れもないし。
(ニットやダウンだと、かなり小さく丸まります。)
他の荷物は、最低限に抑えて、肩掛けバッグとか小さなバッグにすればOK。

汗をかくようなら、タオルを1枚持っていけばよろしいのでは?
冬場だから、タオルハンカチ程度で十分かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…!あると思います!
思いつきませんでした、そうします^^
素早いお答えありがとうございました!

お礼日時:2009/02/08 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!