アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親と二人で、四国か山陽地区ぐらいで、2泊ぐらいでゆっくり旅行に行きたいんですけど、どこかお勧めはありますか?もうすぐ行く予定なので、ツアーみたいなのにも参加できません。PCで調べようとしたんですけど、あまりわかりません。良いサイトがあれば教えてもらえるとうれしいです。

A 回答 (5件)

下記HPで「地区名から」で各県の宿が検索できます。


どうぞ良い旅を・・・

参考URL:http://www.nta.co.jp/syuku/nihon/index.htm
    • good
    • 0

四国でしたら、祖谷(いや)温泉なんて、いかがでしょうか。


谷深い急勾配な所へ、ケーブルカーで下って、河原に
露天風呂があります。
人里はなれたところで、ゆっくり出来ましたよ。

HP検索でしたら、直接”祖谷温泉”と打ちこんでもらえれば
いくつかサイトが出て来ますので参考なさってもらえれば
よいかと思います。
    • good
    • 0

四国(松山)でしたら道後温泉が有名ですね。

夏目漱石の坊ちゃんも入ったらしいですよ。

参考URL:http://www.dogo.or.jp/
    • good
    • 0

岡山はいかが?


温泉なら湯原・湯郷・湯村などなどありますから、
ここの検索でかけてもいろいろでてくると思いますよ
以前に答えたときに、いい評価をもらったので参考にしたのURL
ここなら、大人数で止まれるし空きの可能性が高いです

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=135144
    • good
    • 0

こんにちは。


前に「姫路城近くの宿~」というような質問をした時に下記サイトを紹介していただきました。参考になるとよいのですが・・・

大きなお世話ながら・・・
どこから、いつくらいに、いくらくらいの予算で何をメインに・・・等の詳しい内容を明記した方がもっと回答しやすいと思いますが・・・

楽しい旅行&天気が良いといいですね。

参考URL:http://www.mytrip.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!