プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。

エクセルで発注書を作成中です。
『日付』を入れる枠内に『/』を入れたいのですが、枠内いっぱいに『/』を入れたいのではなく、上下左右に空間をもたせ、中央に『/』を入れたいのです。
書式設定かな?と思いチャレンジしましたが、どうやっても『/』が枠内いっぱいに入ってしまいます。
そんなことは不可能なのでしょうか?
可能でしたら、方法をご存知の方、教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

エクセルの書式設定→配置→横位置→中央そろえ


で、「/」を中央に表示させることはできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答をありがとうございました。
私がバカでした、『罫線』で入れようとしていたので、取り越し苦労していました(笑)
回答を読んで気付きました、ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/13 03:58

該当セルのフォントサイズを半分位にしてみては

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
『フォントサイズを半分』で気付きました。
『罫線』で入れよう入れようと思っていたので苦労していました。
そうですよね、普通にフォントで入れればよかっただけでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/13 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!