アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近シャープがケータイビデオMTーAV1という製品を発売したようです。前々からハンドヘルドでビデオが楽しめたらいいなと思っていたのでとても興味があります。もしもう購入された方がおられたら以下のことをお教えください。
1.画質
2.動画の質(普通一般のビデオと遜色ないか?それともなんとか我慢できる程        度か?)
3.操作性(使い勝ってはいいか?)
以上宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

まだまだ、だと思います。


今日見てきましたが、バッテリーが、短いのが、
私には、大問題です。

車のタバコを火をつけるところから、
充電できるようになるといいなと思います。

参考URL:http://www.google.com/search?hl=ja&ie=utf-8&oe=u …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
お礼を申し上げるのが遅くなりまして申し訳ございませんでした。
昨日私も梅田のヨドバシカメラで見てきました。
そうですねnakanakanakaさんのおっしゃるようにバッテリーが短いのは少し
厳しいかも。それから、やはり動画は普通のビデオのようにスムーズではない
のもちょっといただけないかなと・・・。でも、今の技術水準にしては自分の望み
が高すぎるのかなとも思いますね。

お礼日時:2002/04/13 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!