アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たしか視聴率に関する事で、両さんが法条の部屋に入って何か面白いビデオはないか?と尋ねて、さすがは東大の法条が見るビデオだなと思うビデオだったと思いますが、そのビデオのタイトルを教えてください。

A 回答 (2件)

2度目の回答になります。

teleibiです。
他にも「伝統芸・歌舞伎」「NHK特集・現代人」「自由のための心」「日本人の政治」「教育の現場」「NHK特集・経済」「名曲アルバム」「ストレス世界」「愛のための新法」「孤独からの脱出」などがありました。雑学にも詳しそうですね。いやーやっぱり自分の家のビデオとは違うなあと思いました。
なお、1部ビデオがコミックスのコマから外れていて不確かなものもありますので、違ってたらごめんなさい。
ちなみに、以前両さんと北条が一緒にクイズ番組に出た時に偏差値を調べてみたところ,北条は80で両さんは15でした。どっちもすごい!
    • 1

コミックスを見てみると、80巻の「両津リサーチ会社の巻」にありました。

法条の部屋で見たビデオは「NHK特集 21世紀を考える~明るい未来を求めて」でした。部屋には他にも法条らしい(?)ビデオがたくさんありました。
ちなみに、両さんの部屋で見ていた驚異の高視聴率番組は「スーパートレンディドラマ 愛の盆踊り」でした。

この回答への補足

>法条らしい(?)ビデオがたくさんありました。
それらのビデオも教えてください。
そのビデオを見てどう思いますか?

• 0