アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日訳が解らないまま最終回になって疑問になったのは私だけではないはず。
所謂打ち切りと言う奴なんですかね?納得がいきません。

A 回答 (7件)

なんか文句を言う場所になっちゃってますね、ここ(笑)

でも、関係者・情報通以外、正確な回答は出ないと思うのでしょうがないですね。

僕も非常に残念です。日曜洋画劇場でシーズン1の最終回をやったり、倉木舞さんやglobeを主題歌に使ったり、一体なんだったのでしょうか。せめてシーズン1を全部放送してから「続きはビデオで!」とか、シーズン2のイイところで終わるとか、もう少し工夫の仕方があったような。なんであんなコメディタッチの回を最終回に持ってきたのか不思議でなりません。

※DVDセカンドシーズンをしきりにプレゼント告知してた時点で、うすうす怪しいとは思ってましたが…
    • 0

わたしも納得がいきません(T_T)

3月にわたしが買ったバイクのパンフレットにマックスのことや
話の中で登場するバイクであることが載っていて「ほーっ(#^.^#)」と嬉しく思っていました。
テレビで観られると知り感動したのに・・・
わたしもマックスとジョシュアのこれからを楽しみにしていました。
マックスにも惚れてるし(^^ゞ
他の登場人物にも思い入れがあって こんなのあまりにも悲しすぎますぅ(;_;)
    • 0

いやあ、ホントに滅茶苦茶な企画ですよね。

ゴールデンタイムに派手に宣伝して”鳴り物入り”でやっていただけに、よけい無謀さが目立ちます。ホント、はあ????ですよね!Season1も間引きをしていたし、順番も入れ替わっているので、何だこれは思っていましたが、あきれます。16話も残っているのに・・・Joshuaとかがかわいくなってきていたので残念です。
    • 0

私も納得いきません。

中途半端な感じで終わってしまい後味ものすごく悪いです。本家の方も2は3に続くみたいな感じで終わっているらしいのですがまだましらしいです。
    • 0

所詮地上波ですからあり得ることです。

そもそもこの番組に対して朝日の扱いが軽かったので、あまり力は入っていないナとは思いましたが。

国内地上波放送の方は打ち切りですが、本編自体はもっとシリーズが続いていますしビデオで見てください。

またAXNでは年末にシーズン1を一挙放送するようです。将来的にシーズン2も入れる可能性はあるでしょう。

参考URL:http://us.imdb.com/Title?0204993
    • 0

私の夫も毎週楽しみに観ていたのに 突然の終了で なんじゃ~これ~って騒いでいました。

納得がいかなかったので 先ほどファンサイトにいってみたら
皆さん 怒っていらっしゃいましたよ。非常に残念ですね。
    • 0

テレビガイドを見たとき、もともと回数未定となってたので局の都合次第という感じでした。

多分、視聴率との兼ね合いかもしれません。
ま、年末は、編成の境目なので終わるとしたら、このようなタイミングなんでしょうね。
    • 0