プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Xファイルで、モルダーとスカリーの顔が二人とも傷だらけになっているエピソードはどれですか?

わりとおちゃらけタイプのエピだと思います。
二人がウンザリした顔で、ほっぺたや額に傷がある写真。
あまり深刻な感じではなく笑いをねらっているような雰囲気です。

A 回答 (1件)

第七シーズンの第159話「ファイトクラブ (Fight Club)」だったと思います。



以下wikipediaからの引用です。

同じ容貌と同じ性格をもった二人の女性。彼女たちがめぐり合うと嵐のような騒動が巻き起こる。

内容が少なすぎるので、当方が覚えているものを書きますと最初に男女のコンピ(モルダー・スカリー)を模したFBI捜査官?がある家を訪ねます。
そこで2人の乱闘が始まります。乱闘の原因は上記にも書きましたが二人の女性のせいです。
で捜査をしていって最終的にボクシングだかプロレスだかの会場で会場中が大乱闘になるエピソードだったと思います。(大乱闘になった原因はまた別の要因だったはず)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~~、あれですか。思い出しました!
もう一度見る楽しみができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/05 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!