プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ERのシリーズ3で、マークを襲ったのは誰なのでしょうか?
今随時みてるところですが気になって気になって・・・・誰かネタバレを下さい。
やっぱりあのバスケ選手の兄弟なのだろうか・・・

A 回答 (1件)

とりあえず犯人は不明です。

シーズン4で裁判(示談のための公聴会だったかも)であの人(クリス)はまた出てきます。マークは恐怖でシーズン3のラストから銃を所持し行動しはじめます。しかしシーズン4で出会う患者(年配の女性でレイプされた)と会話したときに、その患者さんは犯人を恨んだりしておらずマークはそれから少し考え方が変わり、クリスの元に話をしに行きます(シーズン4-10「あなたにも見えますか?」)。

詳しい会話の内容やクリスの反応はそのエピソードを見てもらえればわかると思います(ちなみにクリスは治療費が高いこととマークが診察時に黒人を差別したのではないかということを疑問に思っていた)。このエピソード自体はベントンがメインのお話でかなりいいお話なのでオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。
すっきりしました!

ネタバレも気にしないタイプなので、これからも楽しみです。
有難う御座いました!

お礼日時:2010/03/23 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!