プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。不妊治療を続けています。

東京都の台東・江東・墨田・江戸川・(文京)。この地域で
割と先生も良くて不妊治療で評判の良い病院をご存知ないですか?
最近転院を考えています。このエリアで通院しやすいところや
評判の良い病院を捜しています。
 かなり高度な技術が必要というわけではありません。
一般の不妊治療で考えています。どうぞよろしくお願いします(^_^)

A 回答 (1件)

探しましたらありましたので、書き込みます。


●清水 良美先生
  専門科目 産婦人科 得意分野 不妊症 更年期障害
  清水産婦人科クリニック院長
  日本産婦人科学会認定医(平成2年)
  東京都江戸川区平井6-2-30
  TEL : 03-3613-5555
  交通の便 : JR総武線平井駅より徒歩5分(駐車場12台)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(#^.^#)
色々と捜していてそちらも検討の中に入れていたところでした。
 通院もとても便利そうですので本当に行って見たいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/03/24 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!