アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.jampixy.jp/このサイトの服で、カジュアル(ちょいギャル)系の服をコーディネートしてください!!!!!!!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!!!!!!下は長ズボンでジーパンで、あんまりキャミは、レースひらひらは嫌いです。。。秋っぽい服装。ブーツを組み合わせる版のもできたら。スカートははきません。肩幅が広くて、微妙な筋肉がついているので、ジャケットは無理です。身長は、169です。。お腹が少し出気味なので、目立たない方がいいです。肩のラインがでるやつは嫌いです。。。。いろいろすいません。。。できるだけでいいので、
どうかお願いします!!!!!!!!!!

A 回答 (1件)

こんにちは。

22歳の女性です。
お役に立てるかは分かりませんが、コーデを考えるのは好きなので、やってみたいと思います。

それにあたり、もう少し補足をお願いします。

・もうちょっとだけ特徴がつかみたいので…年齢は?(大体でOK)髪の長さ、スタイル、色などはどんな感じですか?
・ボトムスはデニムパンツ(長)オンリーですか?スカートははかないとのことですが、半端丈パンツはどうですか?
・ブーツを組み合わせるとしたら、どんなブーツを考えていますか?
・カジュアル(ちょいギャル)の部分がかなり難しい気がしますので…イメージできる雑誌、モデルさん、芸能人などはありますか?

ヨロシクお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問をみてくださって、ありがとうございます!!!!!!!!tab2さんだけです!考えてくださるのは☆補足と、tab2さんの質問を、また新しい質問として書くので、タイトルの一番前に、♪が書いてある質問をみてくださってくれれば嬉しいです!!!!!!!

お礼日時:2006/09/15 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!