アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 有線のMighty Mouseに最適なマウスパッドを探しています。今の机ですとMouseがとびとびになるし、手持ちのマウスパッドもあんまり調子よくありません。


 本当は、Apple Storeでみかける黒い純正?のがほしいのですが、どこにもなさげです。


 とにかく精度がよいものがいいのです。有線のMighty Mouseを使われている皆さん、今も市販されており、快適に使えるものを教えていただけないでしょうか?

 マウスパッドの色も関係ありそうなので、それも含めてお教えいただければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私の経験では光学マウスに最適と書かれていた半透明のグレーの樹脂製のものはカーソルが飛びまくってました。


黒いスウェード調のものに変えるとピタッと収まりました。
メーカー名は忘れましたが今でも販売されています。
樹脂製のものより結構高かった気がします。
    • good
    • 0

参考URLの物のような光学式マウス対応の物を使うといいですよ。



http://www.pawasapo.co.jp/products/air/ap.php

なんかは私も使っていますが全く問題なく快適に使えています。

参考URL:http://www2.elecom.co.jp/accessory/mousepad/mp-0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!