アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。
再度皆様のお力をお借りしたく、投稿させて頂きます。

10月にライブをする事になったのですが、その時のメイクとしてブルー系でキメタイと思っています。

その際にブルーのルージュ、マニキュアを探しておりますが、なかなか見つかりません。色調としましては真っ青なスターサファイアの様なブルーなのですが...

どなたかご存知でしたらお教え頂ければ嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

マリークワントにあるかもしれません。



友人がライブ用のコスメをマリークワントで買っていましたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答が遅れました事をお詫び致します。
webを覗いてみましたが、イメージしていた物よりも色が薄かったものでちょっと迷っています。

ですが今後の検討材料には入れさせて頂きたいと思います。
お手数お掛け致しました。
有り難うございました。

お礼日時:2006/09/20 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!