プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 3週間程前、角に頭をぶつけてたんこぶが出来てしまいました。
たんこぶ自体は1週間経たずに治ったのですが、
3週間経った今でも運動したりその他もろもろで心拍数が上がると
頭に痛みが走ります。
一応病院で撮ったレントゲンでは問題無かったようですが、
やはり痛みは続いています。
これって大丈夫なんでしょうか。
中の方に傷がついてたりと思うと凄く怖いのですが…。

A 回答 (2件)

ぶつけた場所や程度にもよりますが、症状が続くようでしたら、一度CTかMRIが撮れる脳神経外科(もしくは内科)を受診してもいいかもしれません。

レントゲンでは問題無かったようですので頭蓋骨そのものは問題無いと思いますが。
運動したりその他もろもろで心拍数が上がると頭に痛みが走ります。>>血流が何らかの関係がありそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 それでは一応CTを撮ってもらうことにします。ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/23 13:13

他の整形外科へ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!