アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界フィギュアのエキシビジョンでのクワンの曲、誰の何という曲でしょうか。お教え下さい。テレビ見てたんですが、タイトル逃してしまいまして。多分聴いたことのある曲でして、有名なのだと思うんですが、お恥ずかしいです。

A 回答 (1件)

こんばんは!



下記URLによりますと…Eva Cassidyの『Fields of Gold』と云う曲のようです。
http://www.din.or.jp/~maeno/skate-music/02.htm

以前同様の質問がありました。(参考URL)
こちらに試聴できるサイト・収録アルバム等詳細に紹介されているので、
ご覧になってみて下さい(*^_^*)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=224003
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに既出でしたね。すみませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/25 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!