アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯の中のメモリは、電源を入れない状態でどれくらい保存されているのですか?
1年前に機種変更をしてからずっと電源を入れていなかった、
古い携帯の中のメモリが必要になりました。
電源を押しても何も表示されないのですが、
電池切れなのかメモリが失われてしまったのか、どちらなのでしょうか?
充電器をなくしてしまったので、もし電池切れなら店に持って行って
充電してもらおうと思っているのですが・・・。

A 回答 (2件)

バッテリーが完全に切れていた場合はきっと1ヶ月くらいだと思います。


機種により説明書に書いてあります。

充電してみたら消えてるかどうかすぐわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

充電器は捨ててしまったんで、家で確認できなかったんです。
お店に行ってきました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/27 21:31

携帯電話のメモリには、フラッシュメモリ(電源を切っても記憶が消えないメモリの一種)が使われていますので、電源が無くてもほぼ永久的に保存されてると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、お店に行って充電してもらいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/27 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!