【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

学生時代の友人が来月結婚するんですが、親族が集まる披露宴にて、10分~15分ほどの出し物を依頼されました。
う~ん、何がいいんだろうか・・。
困ってしまいました。

何かいい案あれば教えてください。

A 回答 (2件)

お一人で?それとも仲間何名かで?


私のときは短大の仲間一同で歌と踊りしました。振り付けとかで笑いとりました(*^-^*)

一般的なのは何かの演奏とか歌ですね。
お一人でなら簡単な手品とかも面白いかもしれません。

質問者さんが男性か女性か?一人でするのか仲間でするのか?でまた違ったアイデアがでると思うのですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに説明が足りなかったですね(汗)

男です
メンバーも全員男です。
人数は3名くらいになるかな。

やっぱ歌かな~。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/18 03:54

 新郎新婦の子供の頃からのアルバムを借り受け、パワーポイントで生い立ちを構成して、面白おかしく説明するのです。

これは受けますよ。新郎の新生児の素裸の写真があればバカ受けです(^_-)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!