dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤い四角いレンガで目・鼻・口がくり貫いてある顔レンガなる物を以前TVで見ました。それを是非とも入手したいのですがどこにも売っておりません。私は神奈川県在中なのですが何処か入手できるところ(通販でも結構です)ご存知でしたらお教えください。

A 回答 (3件)

 私も探していたのですが、フェイスレンガという名前で↓に有りました。

1個¥380だそうです。

参考URL:http://www5.plala.or.jp/greenvillage/hyoushi.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答感謝いたします。
これです!!探していたのはまさにこれです!!
福岡のSHOPで送料かかりそうですが
問合せしてみます。
ずいぶん探し回ったのですが
こちらに質問した甲斐がありました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/28 02:19

どうもすいません。

自分は営業用で仕入れるので、直接業者に注文するんです。だから一般家庭用は・・・

ここならありそうなんですが・・・色んな園芸用品を扱ってるリンク集です。

参考URL:http://www.sunace.co.jp/link/kigyou/link2-engeiy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答いただきありがとうございます。
お教えいただきましたHPに掲載はされておりませんでしたが
扱っていそうですね。
直接問合せしてみようと思います。

お礼日時:2002/03/28 02:14

通販なら結構あります。



ホームセンターでも売ってる所は多いです。

園芸関係のリンク集を教えてあげますね。

参考URL:http://emi.h.chiba-u.ac.jp/Fsite/Link2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
でも、お教えいただきましたリンクの中を探して見ましたが
やはり見当たりません。(探し方が悪いのですかねぇ?)
もし具体的にココと言うのをご存知でしたらお教えくだされば幸いです。

お礼日時:2002/03/27 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!