プロが教えるわが家の防犯対策術!

 現在V601Tを使用中です!SDカードでバックアップをしています。

 そろそろ他機種に変更しようと思っています。そこで携帯の今までのメールをパソコンにバックアップして、パソコンでもメールを読めるようにしたいし、また、パソコンでバックアップをとったデータをもういちど新しい機種に移したりしたいです。

 そこでぜひ教えて欲しいです!V601Tのメールデータをパソコンに保存するにはどのようなソフトが必要なのでしょうか?たくさんありすぎてよく分からなくて…ぜひ教えて下さい!

 また、今度変えるのはV601TからW44Tに変えようとしています。V601TのときのデータをSDカードに入れ、さらに新しいW44Tにメールデータを移すことは出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

SDカードに保存されたV601Tのメールデータをパソコンに取り込みできるのは、携帯万能16になります。


W44Tへのメールの書き込みですが、このソフトに限らずAUの機種にEメールの書き込みはできません。
携帯側の仕様です。
書込ができるのは一部の機種でCメールのみになります。
他のキャリアでは書き込みできるものもあります。

参考URL:http://www.ssitristar.com/bannou/support/search. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!