アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は沢尻エリカちゃんが大好きです♪でも、最近昔のエリカちゃんを思い出して、疑問を持ちました。昔の「エリカは~」とかいう家のCMしてる時と今では、顔が違うと思います。化粧だけであんなに変わるものでしょうか?今の化粧(タイヨウのうた)はナチュラルとはいえません(><)今のエリカちゃんは、矢田亜希子さんに近づいている気がします☆一気に大人っぽくなったエリカちゃんの秘密を知りたいです!!

A 回答 (1件)

私も最近エリカちゃん好きです♪


1リットルの涙のときと、タイヨウのうたでは
化粧が全然違っていますよね。
エリカちゃんの秘密?はわかりませんが
お化粧を変えるだけで、かなり(顔)変わるみたいですよ^^;

下のURL、少しでも参考になればっ☆★

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%A2%E5%B0%BB% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!