プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画の今後を考えるのが大好きです。
それで、闇の末裔は今休載中ですが、11巻からの今後と予想が気になるので一緒に考えてくれる人がいたらうれしいです。

1、黒崎家は結局どうなると思いますか?
(私の中では巽と亘理が夜刀神を何とかしてくれると考えています。)

2、密は倶梨伽羅を手に入れることが出来ると思いますか?
(私は、あの時告白じみたことを言ったので密の強い思いで手に入れられるのではないかと思います。)

3、都筑の本当は何者か?そして閻魔はなぜ都筑を作ったのか?
(友達と話した時これが一番答えが出しにくかったです。鬼?それとも鬼の血を持った人間? 作った理由は、封印が関係あるんじゃないかなと思うのですが、その封印がイマイチ・・・。)

4、邑輝はどうなると思いますか?
(多分死なないで終わりそうな勢いな感じがしそうです。)

5、この漫画はどのようにして終了すると思いますか?
(ちょっとした悪寒で、邑輝を倒すことが出来ず、ありきたりな展開で『俺たちの旅は続くぜ状態』になりそうな感じがします・・・)

私の意見はこんなのですがみなさんはどのように考えますか?

A 回答 (1件)

ここは雑談広場ではないので

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!