アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藍坊主がスキな方ゃ、くゎしぃ方にぉ聞きしたぃのですが、
ァルバムの、"ソーダ”・"ハナミドリ"・"藍坊主"
の中で、どれが1番ょぃと思いますか??
ぜひみなさまのォススメをおしえてくださぃ☆

A 回答 (2件)

自分は「ハナミドリ」ですかね。



特に「テールランプ」が良い…もちろん全曲良いのですが、とくに「テールランプ」が良い!!

一度お聞きあれ(笑

聞きやすいアルバムだと思いますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どぉもですッ(*U∀U*幸)
snowkelさんゎハナミドリですかぁ!!
テールランプぜひ聞きたいですッ♪
ぁりがとぅございました☆+・*;

お礼日時:2006/09/22 21:49

「ハナミドリ」「ソーダ」は、とても好きです。



それと、もう一枚「ヒロシゲブルー」がありますよ。

個人的には、「ヒロシゲブルー」が一番好きですね。

でも、このアルバム3枚は良い曲が多くて、みんなオススメですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ぁりがとぅござぃます(*U▽U*pq)
shinokame39さんゎヒロシゲブルーがぉスキなんですか!!
実ゎ今どのアルバムを買うか迷ってるんです;;
どれもょさそぅで迷います笑++

参考にさせてぃただきます♪

お礼日時:2006/09/22 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!