【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

質問させてください。
武蔵野線の南越谷駅から、さいたまスーパーアリーナへ
向かおうと思っております。
この場合、北与野駅、さいたま新都心駅では、
どちらが近く、且つ楽に行けるでしょうか??
極力乗り換えが少ないほうを優先したいと思っています。

初心的な質問で申し訳ございませんが、
近辺に詳しい方、どなたかお助け下さい。

A 回答 (4件)

京浜東北線のさいたま新都心の方がいいと思います。


URLをどうぞ↓

参考URL:http://www.saitama-arena.co.jp/access/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました、
見てみます☆

お礼日時:2006/09/26 16:28

埼京線・北与野駅は遠いですし、日中は本数が少ない(快速は通過)


なので、南浦和から京浜東北線を利用することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました、
そうしようと思います。

お礼日時:2006/09/26 16:28

だんぜん、さいたま新都心駅です。

降りたら、目の前にアリーナがあります。
乗り換えの回数や楽さ加減はどちらも同じです。

参考URL:http://www.saitama-arena.co.jp/access/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/22 17:22

南浦和まで行って、京浜東北線さいたま新都心駅の方が近いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/22 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!