プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジェフ・ホードリーという方の、顔が知りたいのです。
顔写真が公開されているサイト、もしくはこの方が出演されている作品(レンタルビデオになっている物)が紹介されているサイトのURLを教えてください。
検索かけても引っ掛からなかったんで・・・・。
今度、映画に出演するという噂があるそうなので、俳優さんか何かだと思うのですが・・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

下のGoogleのイメージ検索で『Jeff Hordley』と入力すると結構ヒットします。

 

参考URL:http://images.google.com/
    • good
    • 0

下で回答をしたjetwolfです。


前回の回答で写真を載せているサイトのアドレスを書き込んだのですが、肖像権の侵害になるとかでその部分をgooに削除されてしまったので補足です。
Yahoo!U.S.A等の海外の検索サイトで『Jeff Hordley Harry Potter』と入力し検索、ヒットしたサイトをいくつか訪ねてみてください。
    • good
    • 0

【Jeff Hordley】


映画『ハリーポッターとアズカバンの囚人』でシリウス・ブラック役にキャスティングされている言う噂(?)の方です。
主にテレビの方で活躍されている俳優さんのようですね。

↓このサイトではインタビューのムービーが見れます。(一番上の彼の写真をクリックしてみて下さい)
http://www.emmerdale.co.uk/video/videos.xml#
    • good
    • 0

おそらく綴りはjeff hoadleyだと思いますが、googleで入れてもゴミみたいなものしか引っかかってきません。

ご自分でも調べてみては?

そもそもどういうソースからその名前が出てきたんですか?もうちょっと詳しく書いて欲しいですね。
    • good
    • 0

それはハリウッド・スターかな???


スポーツ選手だったら海外サイトで
引っかかるんだけど・・・(汗)
せめて名前を正確にアルファベットで
書いてもらえると分かりやすいんですが・・・。
私がアルファベットにした限りで
海外サイトで検索をかけても、
出てきませんでした・・・(汗)
お役に立てなくて御免なさいm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!