アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あらすじや、ラストなど部分的にはわかっているけれど、肝心な本のタイトルと著者がわからないことが時々あります。
このカテゴリーでも、何度か質問し、回答が得られたこともありましたが、回答ゼロで、結局削除したこともありました。
そういった大体のあらすじや部分的にわかっていることを質問し、その本のタイトルや著者を教えてくれる、というようなサイトはないでしょうか。
知っている方がいらしたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

ここなんてどうでしょ。

古本取り扱いサイトらしいんですけど。
私も最近見つけたばかりなのでこのサイトを見ている母集団がどれほどかは
わからないんですが、ご参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.easyseek.net/bbs/index.php3?act=tpc&c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供、ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/07 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!