プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番新しいので「地上より賭場に」いや「エンドウと平和」だったかな?が出てからずいぶん経ちますよね。それから新刊ってでましたか?最新刊の出版状況ってどうなってるんでしょう。ご存知の方がみえましたら教えてください。

A 回答 (2件)

最新刊はおっしゃるとおり『エンドウと平和』です。


ファンはみんな待ってますよね。私もそうです。
チャーチルの新刊が出る!と聞けば走って行き、ジェーンシリーズじゃないことにがっかり……
でも訳者の浅羽莢子さんのブログ「浅羽莢子のFine,Peace!」を見ると、ジェーンシリーズの最新刊の翻訳は現在進行中のようです。
もうちょっとの辛抱です。待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~現在進行中なんですか。楽しみですね。気長に待ちたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/23 20:40

私はだいぶ前に1~2冊読んだだけで、あまり熱心なファンではないので、はっきりとした回答はできませんが、アマゾンで調べると、シリーズ8冊目(エンドウと平和)以後は、新シリーズ(風の向くまま)を発表しているようですね。



今年の3月に新シリーズの第3弾目が出てますから、主婦探偵は書くのをやめてしまったのかも知れませんね。

作家によっては自分でキャラに飽きてしまったりする人もいるようですから、また暫くしたら気分が変わって、再登場するかも・・・。

http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_st/503- …

並べ替えなどをしたので、URLが長くなっちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方からの情報提供で最新刊は現在執筆中とのことでした。
わざわざ調べていただいて、どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/23 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!