dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

p-01a のガラケーをWi-Fiに繋ぎたいのですが、どうすれば出来るでしょうか?
私はよく分かりませんが、1990年ぐらいの時に買ったものだと思います。
写真があると思うのでわかる人はぜひ教えてください

「p-01a のガラケーをWi-Fiに繋ぎ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れましたが、ドコモの携帯です!

      補足日時:2017/11/09 21:13

A 回答 (2件)

>p-01a のガラケーをWi-Fiに繋ぎたいのですが、どうすれば出来るでしょうか?



無理。

無線LANのチップを入れてOSを改造する。
そして、技適マークを取得する。そうすれば、出来るかもしれない。

その時代で無線LANが使えるのは、
N902iL、N906iL、N-06A、N-04B、N-02C、F-07C、F-09Cとかです。
PシリーズではなくNシリーズとなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
聞いても、わからないっていう言葉しか帰ってこなかったので
とても嬉しかったです

お礼日時:2017/11/09 22:34

docomo PRIME series P-01A


https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/ …

公式情報の どこを見ても

「Wi-Fi」機能が実装されていませんから

何をやっても絶対に無理です 諦めてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!