dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、コンビニとか色々なお店で耳にする↑のフレーズが出てくる曲が気になっています。
(たぶん有線で流れてるんだと思います)
日本人女性アーティストで、透き通るような声の、
↑のフレーズが何度も(おそらくサビ)出てくる軽やかな曲です。

他の歌詞はあまり聞き取れてないのですが、この他にも
♪shake it shake it shake it~♪
とかも同じメロディで歌ってるような気がするんですが、全然確かではないです・・・。

こんなあやふやな情報で恐縮ですが、曲名・アーティストご存知でしたら、教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

♪shake it shake it shake it~♪


というフレーズであれば、
doubleの「Shake」という曲でしょうか。

でも、baby~ とか言ってない気もします・・・。
1999年の曲なので、最近よく耳にするかどうかも・・・。

歌詞だけでしたら、以下のサイトで見れます。

参考URL:http://listen.jp/store/wordList_1007865.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、必死になって調べてて、やっとわかりました!
moumoonの「Flowers」という曲です。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/01 20:54

こんにちわw


微妙に歌詞が違ってる気がするんですが・・・

もしかしたら
>dosのBaby baby baby じゃないですかね?w

カバちゃんが昔いたグループの曲ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今調べて曲名&アーティストがわかりました!
ご協力ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/01 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!