アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あいみょんのイメージってどんな感じですか?

A 回答 (7件)

音楽で生きてる

    • good
    • 0

マリーゴールドで好きになったんだけど、それ以外はメジャー受けしそうな曲があまりないイメージ。

アルバム聞いてみたのだけど。でも根強いファンに支えられて長く活動しそうな気はします。もう何曲かマリーゴールド級のヒットがあるといいんだけどね。
    • good
    • 0

だんご鼻でギターが下手糞な田舎の姉ちゃん。


売らんが為に必死に書いている歌詞の内容が
うっとおしくて仕方がない。
私はデビュー当初から生理的に無理…
    • good
    • 0

歌詞に まるで自分がそこに居るような情景が浮かぶ歌が多いから曲を聞けば自分が主人公に成れる。

    • good
    • 0

出てきた当初の私の印象です。


不思議なちょっとちゃらけた名前で、どうせたいした歌うたってないんやろなって感じでいざ曲を聞いてみたら驚きました。
有名どころでいうとマリーゴールドでしょうか?耳に残るのはリズムだけでなく、繊細な歌詞や表現です。
彼女が世に出てきたのは椎名林檎を思い出させます。
まさに異端児と言う表現がただしいのでしょうか。
現代を生きる若者の抱える悩みだったり恋だったり、そういうのを世間体とか気にせずにそのまま伝える曲がヒットしたのでしょう。
恋をしたからや○○ちゃんなど、あまり地上波では披露されない曲も素晴らしいです。
彼女自身が才能の塊なのでしょう。
    • good
    • 2

エロい歌をさらっと歌う人

    • good
    • 1

昔、小学校などに居た、ちょっとぽけっとしている感じだけど、実はとてつもなく勉強が出来る、、それも普通に道を歩くかのようにというのに似た、どこかつかみどころがない感じがします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!