アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性とのお付き合いが始まって1ヶ月ほど経ちます。
友人の紹介で知り合って、2ヶ月後に告白されました。
私は19歳・大学生、彼は21歳・社会人です。

昨日、こわくて何回か避けてしまったのですが、はじめて彼と手をつなぎました。
でも、そのあと、彼に「キスしようか?」と言われました。
私は過去に男性経験がないので、びっくりして拒んでしまいました。
そのあとも何回か迫られたのですが、
「したくないわけではない。初めてで怖いの」と伝えて、その度に拒んでいたら、
「○○が出来るようになるまで待つよ」と言ってくれました。でも、帰り道彼は少し怒っているみたいでした・・・

考えすぎかもしれないんですが、一瞬彼のことを疑ってしまいました。
キスしたいから私とお付き合いしてくれているのかな・・・と思ってしまったんです。
でも、彼は「待っている」と言ってくれたのでそんな風に考えてしまうのはすごく失礼だというのもわかっています・・・
どうしたらいいでしょうか・・・

A 回答 (11件中11~11件)

あなたには、彼氏と付き合う資格はないから別れたほうがいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

NewHoursさん、ありがとうございます!
少しそのことも考えていました・・・

お礼日時:2006/09/25 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!