牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

来年7月末ごろ3泊4日でグアムに行き、アウトリガー(できれば、ツインのオーシャンビューか、ボエジャーズクラブオーシャンビュー)に宿泊し、航空券付のツアーだと、いくらくらいかかりますか?

A 回答 (3件)

来年の値段は、今年のパンフレットから「想像」するしかないので、手元にある今年のパンフレットをを見ました。


(地方空港発でコンチネンタル航空利用になります。)

複数のパンフレットから抽出すると、オーシャンビューで¥98,000~\130,000、オーシャンフロントで\118,000~¥143,000、ボエジャーズクラブで¥124,000~¥150,000です。
これに、「燃料サーチャージャー」と「空港使用料」が加算されます。
これは、「大手旅行会社のパンフレット」から取ったものなので、ネットなどで探せばもう少し安いものがあるんじゃないかと思います。

旅行代金は、よほど大きな情勢の変化が無い限り。来年もあまり変わりないと想像します。
あとは、燃料サーチャージャーがどのくらいに設定されるかにかかっているんじゃないでしょうか。
ちなみに、この10月中旬発券分からの額は、往復で、コンチネンタル航空が¥12,000、日系航空会社は¥7,800です。

ただ、燃料の高騰が、燃料サーチャージャーと言う形ではなく航空代金の値上げという形になってしまうと、その分旅行代金が上がることになります。

あ、これらはあくまでも私の想像なので、違う可能性もありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2006/09/25 22:00

こんばんは。



100万円くらいかな~?

先日からいくつも質問されてますよね?今現在来年の旅行代金が分かる人はいません。

それから、ここは旅行会社ではありません。ある程度条件が決まっているなら、旅行会社に相談するべきでは?もちろん、旅行会社でも来年のことまで分かりませんから、今年の旅行代金をベースに説明してくれると思います。

あと、ツアーには当然航空券はついてます。極端な話、航空券にホテルやその他のサービスをつけたものが『パックツアー』みたいなものです。
まずは現在あるパンフレットでもご覧になって、『パッケージツアー』についての知識を得た方がよさそうですね。約款もよーく読んでくださいね。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2428348

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2428456

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2430994
    • good
    • 0

どちらから出発ですか?



参考URL:http://beach.tellmeclub.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!