プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、新幹線の形の人形焼をお土産でもらった
事があります。甥っ子のお土産にと先日、東京
に行った際、探しましたが見つかりませんでした。
どこで売っているか教えてください。

A 回答 (3件)

no1.ですが、恐らくno.2様の挙げられた商品で合っているのではないでしょうか。



個人サイトさんで同商品を掲載されている所がありました。
http://members.jcom.home.ne.jp/thames2/candy-toy …

ただし、売り場が、「東京駅八重洲中央口新幹線グッズ売り場」となっていますが、もともとJR東日本系列会社が経営していたようですが、今現在このお店はなくなっているようです。

メーカー(草加葵さん)に電話して、どこで入手できるかを聞いてみられてはいかがでしょうか。
もしくは、no.2さんの挙げられたサイトで「お取り寄せ」するという方法もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。
一度メーカーに問い合わせてみようと思います。
お土産として買いたいので、お取り寄せは、
なんとなく・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 20:40

http://item.rakuten.co.jp/tokaikiosk/07-sou-0725/
↑こういうのなら見つかりましたが肝心の人形焼きの形が
判りません;

「人形焼」がどうしても見つからなければこういうのでも良いのでは。
寧ろ男の子なら電車型の缶が手元に残るほうが嬉しいかも・・・
http://www.rakuten.co.jp/kioskgift/396917/416737 …
http://www.rakuten.co.jp/kioskgift/396917/416737/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。かなり渋い包装だったんですね。
他にも新幹線グッズあるかもしれませんね。
探してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 20:38

こちらですか?



http://www.nre.co.jp/news/2002/0608.htm

「東北・山形・秋田・上越・長野新幹線内でお買い求めいただけます」って書いてありますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでは、なかったです。こだま、とか、ひかり
とか、ありました。1個ずつの包装ではありません
でした。
ちなみに先日、東海道新幹線に乗った際、社内販売
のお姉さんに聞いたみたんですが、売っていない
と言われました。

お礼日時:2006/09/25 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!