プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドレスデン・シュターツカペレのコンサートマスター
ペーター・ミリング(Peter・Mirring)さんについてご存知の方がいらしたら教えて下さい!
どんなことでも良いです!

A 回答 (2件)

ミリングさん個人のことは知らないのですが、来年2007年11月にゼンパーオーパーの26年ぶりの来日公演がありますよ。

招聘元はジャパンアーツ。先行予約は来年1月からで、日程や価格等の詳細は今年の12月に発表予定だそうです。

タンホイザーとサロメはファビオ・ルイジの指揮、薔薇の騎士は準・メルクルの指揮。全部見に行きたいところですが、きっと値段がバカ高いでしょうね。ホールがNHKじゃなくて、値段がそれなりだったら私は買おうと思っています。すでにご存知の情報だったらごめんなさい。

参考URL:http://www.japanarts.co.jp/html/JA_world_artists …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
準・メルクルですかぁ!また、豪華ですね(^^)
ず~っと下の方まで見ているとアシュケナージさん親子ののピアノ・デュオ・リサイタルうぃを発見!!
このサイト良いですね!!今後の参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 04:03

こんばんは。

些細なことで既にご存知かもしれませんが、年に1回位のペースでN響にゲストコンサートマスターとして来てますね。今年は来るか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
私も機会があれば行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!