アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ!

彼女(モトカノ)にカラオケで歌ってあげる曲はなにがいいんでしょうか?モトカノがまだ忘れられず、相手ももそういう感じらしいのですが、今は付き合っていません。

でも10月にまた付き合ってそれでカラオケ行く予定です。

そこでなにを歌ってあげればいいんでしょうか?
今のところ僕が思ってるのは

1 EXILE        永遠
2 orangerange    ラブパレード
3 orangerange  花
4 ネイビー&アイボリー 指輪
5 歌手名忘れました   天体観測
6 ジャンヌ       月光花
7 スマップ       ライオンハート
8 歌手名忘れました   ツバサ
9 アクアタイムズ    等身大のラブソング
10 コブクロ      サクラ
11 グレイ       つづれ織り
12 スマップ      世界にひとつの花
13 カトゥーン     リアルフェイス
14 長淵剛        とんぼ
15 トラブリュー     ロード二章

今考えてるのはこんな感じです。
なにかおすすめの曲はあるんでしょうか?
もしありましたらお願いします!古くても新しくてもいいです。
ちなみに今もとかのは二十歳なのでできれば1990年代以降でお願いします。

A 回答 (6件)

 スマップなら、「Dear Woman」や、SHAM SHADEの「3分の1の純情な感情」はダメですかねえ?


 ちなみに、「天体観測」の歌手はBUMP OF CHICKENで、
「ツバサ」の歌手はアンダーグラフだと思いますよ。
 歌で、彼女と再びうまく行くといいですね。
    • good
    • 1

私が彼に歌って貰って嬉しかったのは…



●Aquatimes「等身大のラブソング」
●湘南乃風「純恋歌」
●HY「あなた」 

今思いつくのはこんな感じです♪
オススメは…特にないですが、GLAYのバラードはどれを取っても胸に沁みますね♪
後、ケツメイシの「そばにいて」とかも好きです(*^^*)
EXILEの「永遠」私も大好きです(^-^)

HYはちょっとキーが高いですが、調節すれば唄えると思います☆
URL貼っておきますね★

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B03448&t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます(>_<)
HY「あなた」いいですよね。でも歌えるかとても不安です。 
>>ケツメイシの「そばにいて」とかも好きです(*^^*)
聞いたことないので、是非一度きいてみます。
永遠はいいですよね。泣けてきます(*_*)

お礼日時:2006/09/27 04:34

10月には元サヤですか。

よかったですね(^-^)
私なら「ライオンハート」かなぁ?
でもGLAYの「ずっとふたりで」を歌ってくれてもウルウルしますねぇ♪
彼女は二十歳ですか!若いっていいですね。お幸せに!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(>_<)
ずっと二人ではいいですね~ 大好きです。
ありがとうございます。がんばります(>_<)

お礼日時:2006/09/27 04:29

いい選曲だと思います。


14長渕剛・とんぼ、15トラブリュー・ロード二章は、反対します。
理由は、女性が嫌いなタイプの歌だからです。
いくら、予習したとしても、カラオケの現場で、「あ、こんなのもあるんだ」と今見つけた感じを装ったほうがいいと思います。
あ、でも今のナビだと難しいか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですかぁ。。じゃぁとんぼなのはやめておきます(>_<)

お礼日時:2006/09/27 04:27

天体観測は、バンプオブチキンです。



ミスチルはお嫌いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(>_<)
ミスチルは嫌いではないですね。
くるみが大好きでした。
何かお勧めの曲でもありますか?

お礼日時:2006/09/27 04:26

長渕剛なら、「とんぼ」より、「しあわせになろうよ」の方がいいと思います。



一番のオススメは「僕の胸でおやすみ」(南こうせつとかぐや姫)ですが、かなり古いので御存知ないかもしれませんね。

この回答への補足

>>僕の胸でおやすみ という曲はれんたるCDでもありますかね?一度聞いて見たいと思います(>_<)
題名はいいですねぇ。
南こうせつなら僕は神田川が大好きですが。

補足日時:2006/09/27 04:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(>_<)
あっ!言われてみればそうですね!幸せになろうよのほうがよさそうです^-^参考になる貴重な意見をありがとうございます。

お礼日時:2006/09/27 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!