プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安く旅行を、と探していましたらリゾートマンション体験宿泊というのがいくつかありまして説明を聞けば(90分)ひとり分の料金がこの値段で宿泊できるそうなんです。「しつこい勧誘はしません」とは書いてありますが本当のところどうなんでしょう。もちろん、今の時点ではリゾートマンション購入のつもりはありませんが説明を聞いてそれだけの価値があるように思えたら考えないでもありません。
こういうところは購入の意思がある人しか宿泊するべきではないのでしょうか?それと実際宿泊された経験のある方にその時の様子をお聞きしたいです。
サインするまで帰してくれないとか、あるのでしょうか?

A 回答 (2件)

当然営業活動の一環ですから購入の意思を見せながら体験が礼儀だと思います。

冷やかしなら冷やかしとばれない様に体験してください。
営業熱心でノルマがきつい会社なら熱心に勧誘されるとおもいますが・・
会社からあくまで体験してもらえばいいからしつこく勧誘しないように
との趣旨を営業マンが言われていれば、あくまで体験でおしまいなんでしょうけど?
印鑑持たない
絶対その場でサインしない
アンケートには嘘の住所
以上を徹底すれば楽しめるべし
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。回答者様は経験がおありですか?嘘の住所でばれないものでしょうか・・

嘘は、ばれない様に徹底的にやるのでばれません!

携帯電話も持っていきません!
人に会ったり、子供に聞かれたら嫌なので苗字は本名、名前は偽名です!
    • 0