プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近頃定番の、チュニックにジーンズを履いたとき、
これからの真冬には、コートはどんなものを合わせればいいのでしょうか?

デザイン・タイプ・丈…などなど
どのようなことでも
アドバイスいただけると嬉しいです(*^。^*)

A 回答 (1件)

こんばんは。



チュニックの素材や色、柄などにもよると思いますが。

シフォン系で可愛らしいデザインの物ならば、正反対のミリタリーコートなどがオススメです。
他にも今の時期から本格的な寒さになる前までだとロングニットカーディガンや、冬になったらトレンチコートが良いかと思います。

羽織る物の丈はチュニックより短過ぎると私は変に感じます(個人的な意見ですいません;)。
春・夏に短めのボレロやカーディガンを羽織るのは有りだと思うのですが、厚着になる冬場はモコモコしてバランスが難しいかと。

もし新しくコートを買われる予定でしたら、自分がしたいと思っているチュニックを使った服装で買い物に出かけ試着をして買われると理想通りの物が見つかって良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!^^

ミリタリーやトレンチですね!
おかげさまで、イメージ湧きました。
これで、お店に行っても、
狙いを定めることができます。ヾ(≧▽≦)
ではでは、さっそく!

お礼日時:2006/09/30 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!