アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月早々家を引っ越すことになりました。
その関係でプロバイダーを一回解約しなければ
いけないのですがプロバイダーも他社に変更
しようかなと迷っています。
ADSLなので解約になるようですが
現在のホームページから引越し先へジャンプ
させることはできるのでしょうか?
(解約時点で現在のホームページアドレスには
 アクセスできないのでしょうか)
出来なければ、引越し先のアドレスをどのように
知らせればいいのでしょうか?
 良い方法がありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

No5さんこんにちは


えーと、No5さんはどこかのプロバイダとADSLコースの契約をしていて
そのプロバイダのフリーホームページスペースを使っていたということなのですね。
通常、解約してもホームページスペースはすぐには削除されないと思います。
1カ月くらいはそのまま置いてあると思いますが…。
念のため、それはプロバイダに確認してください。
その上でトップページに引っ越し先のURLを記載したHTMLファイルをUPすれば良いのでは?
常連の人たちにはメールで引っ越し先のURLを連絡すれば良いでしょう。
新しいADSLのプロバイダがすぐ決まらないようでしたら
とりあえずフリースペース(ジオシティーズやCoolonlineなど)にミラーサイトをUPしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

maumauさん回答ありがとうございます。
通常1ヶ月程度残るのですか。
私は契約解除と同時に使用できなくなる
と思っていました。
週明けプロバイダーに確認してみます。

お礼日時:2002/03/31 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!