プロが教えるわが家の防犯対策術!

Excelで作った資料をA3サイズにプリントしたいのですが、
家のプリンタでは、A4サイズまでしか、印刷できません。

コンビニのコピー機で、A3ってありましたよね?

データを、USBメモリやSDカードなどに入れて、
コンビニで印刷することってできますか?

A 回答 (4件)

ネットプリントを利用してセブンイレブンで印刷する


http://www.printing.ne.jp/

参考URL:http://www.printing.ne.jp/
    • good
    • 1

コンビニでは無理ですね。


キンコーズなどの出力サービスを使えば何とかなるかと思いますが。

参考URL:http://www.kinkos.co.jp/storesvcs/copyprint/inde …
    • good
    • 0

それに対応したコピー機が設置されているのなら…



でもコピーセンターじゃあるまいし、コンビニにそんなコピー機あるだろうか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりダメですかね。
何か他に良い案があったら、また教えて下さい。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/29 00:55

私の知っているコンビニのコピー機にはそういう機能はありません。



家でA4に印刷して、それをコンビ二でA3にコピーするのでは
駄目なのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。
細かい文字があって、文字が潰れちゃってるんですよ。
拡大コピーしても、ダメそうです。

お礼日時:2006/09/29 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!