プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
早速ですが、最近気になる曲があるのでおしえてください。

文章構成力がないので箇条書きにします(^^;

*女性ヴォーカル
*スタイリスティックスの「You are everything」のカバー
*メロディーはそのままなのだけど、歌詞が違う?(聞き間違えかもしれませんが、サビが「You are everything,everything is you」じゃないような・・・)
*ここ2、3ヶ月ぐらいで洋服屋さんで結構聞くので最近の曲だと思います。


スタイリスティックスはカバーされることが多いと聞きますので絞り込みが難しいかもしれませんが、ご存知の方はよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

こんにちは



>メロディーはそのままなのだけど、歌詞が違う?

純粋なカバーではありませんがもしかしたら
Destiny's Childのオリジナル・メンバーだったLeToyaの
「You Are Everything」をサンプリング した「Torn」ということはないでしょうか?
下記urlでPVが試聴出来ますので念のためご確認下さい。↓

http://www.letoya.net/video.aspx

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/special/0607le …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

早速視聴してみました。
お店で聞いた時はもうちょっとメロディーが大きめに聞こえたん気がしたですが・・・たぶんこれだと思います。
7月末リリースなら時期的にもあってますし。

元デスチャの方だったんですね。
「Say my name」を書いたのもこの人とのことでダブルでビックリです。この曲結構好きなので(^^;

アルバムの値段がお手ごろなので購入も検討してみようと思います。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/10/01 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!