プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日突然、電源を入れても、中に入れたDVD(銀、青、黒すべて)が動かない(回らない)状態になってしまいました・・・。ためしにCDもやりましたが回りません。

教えてgooなどを見て、とりあえずレンズは拭いてみたのですが、変わりません。

ディスククリーナーも回らなければ、掃除できないでしょうし、困っています。原因などご存知の方いらっしゃいませんか?

型はSCPH-70000CBです。

A 回答 (1件)

自分も同じ症状になったことがあります。


DISCを入れて、蓋を思い切り閉めると動き出します。
もう3回くらいやってます。
1回やると数ヶ月もちます。
    • good
    • 22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!