アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ASUSのA7M266-DでPCを組んでいるのですが、
SCSI RAIDカードが欲しくて探しています。
本当はAdaptecの2110Sのカードが欲しいのですが
駆動電圧が5vなのか3,3vなのか判りません
誰か教えて下さい。

あと64ビット66Mhz用のSCSI RAID3,3v用で
どのような製品が出てるでしょうか?

A 回答 (1件)

まだ、Adaptecの2110Sは、かってらっしゃいませんよね。

それなら、以下のページをお読みください。自作系ショップ「ユーザーサイド」によるコラムです。けっこうまともな記事が多いのでこれもただしいと思われます。
http://www.users-factory.com/2001/01/SCSIRAID/

もしも、一般用途で買われるのならSCSI RAIDはやめておいたほうがいいと思います。サーバー用途で買われるのなら安いSCSI RAIDではなくもう少し良いものを買ったほうがいいと思います。(個人的に買うのならなら2110Sでも十分高いと思いますが、サーバー用途なら安い部類です。)


>あと64ビット66Mhz用のSCSI RAID3,3v用で どのような製品が出てるでしょうか?

こういった商品は、サーバー本体とともに購入したことがあるので、サーバーメーカーのオプションとしてはたくさんあると思いますが、単体販売品はしりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います.2100Sのことがよく判りました
もし購入してたらと思と・・・
その他にも凄く興味深い記事が有り
大変勉強になりました。
そもそも今回は一般用途でせっかく64ビットPCIスロット
有るのでそれを試したかっただけですのでSCSI RAIDは、
諦めます、もう少しRAIDの事を勉強してから
IDE RAIDでも購入検討に入れたいと思います.
今回は本当に有難う御座いました。

お礼日時:2002/03/31 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!