アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いでしたらごめんなさい。

自分のHPをリンクしてくれているサイトさんを調べたいんですが、方法はないでしょうか?

何か知識をお持ちの方、よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

自分のサイト名やURLで、色々な検索サイトから検索すれば、リンク集のようなページにひかっかることがあります。

もしくは、アクセス解析というサービスには、どのサイトのURLから飛んできたか解るサービスがある場合があります。私はインフォシークのアクセス解析を使っていました(露骨に広告がはいるのであまりお勧めはしませんが)。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
 私のサーバーにもアクセス解析のサービスがあり、リファラーも見ることができるのですが、私のHPへリンクを張ってくれているところが全て出るわけではないと思うので、リンクをしてくれているところを調べることが出きればと思いました。
なにかありましたらよろしくお願いします。

あなたのHPと同系統のHPを検索してそこにリンク集があったら管理人さんにメールなり掲示板なりで申し込む。

この回答への補足

説明が少なくて申し訳ありません。自分のHPへのリンクを貼ってくれるサイトを探したいのではなく、自分のHPへのリンクをすでに貼ってくれているHPさんを探したいと思い、何か方法があればと思い、質問しました。

• 0

google とかで自分のサイト名を入れて検索

自分以外のサイトは少なくとも「サイト名」を書いてる

google とかで自分のHNを入れて検索
同名のHNが引っかかる罠

google でサイトのURL(一部)を入れて検索
URLごと文字で表示してるところが該当…(あまり出てこないかも)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なるほど、そういう手がありましたね。
すぐにやってみます^^