アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正確な時期は不明なのですが、今から多分15年~20年くらい前にモロゾフで「カーサセピア」(すみません、幼い頃なので名称も不明確です)という名前のチョコレートケーキがあったと思うのですが、今は店頭から姿を消しています。
いつまで売られていたのか、無くなった理由、もしくはどこかではまだ食べられるよ、売ってるよ!という情報がありましたら教えてください。
幼い頃、凄く好きなケーキだったのですが…気づいた時にはもうお店になかったので。

A 回答 (1件)

下記のブログ


2003年10月27日(月)に  そのケーキ名が(記憶は確かでしたね)
h
ttp://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/month?id=48047&pg=200310
(ブログなので hを分割して、拝借)
とうの昔に、廃盤とのこと。 なので、リクエスト、復刻要望のメールを熱心に出すとか、
でもしないと、(しても徒労に終わるかもしれないが)再び食べることは叶わないのかなと・・・

モロゾフもリピーターの熱き声に耳を傾けてくれると、高感度アップにつながると思うのだが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
でも、やっぱり廃盤なんですね…もしかしてどこかでは食べられるのでは、と微かな期待もあったので、かえってスッキリしました。
一応モロゾフにはリクエストメールを送ってみようと思います。

お礼日時:2006/10/05 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!