アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

13日に会津方面へ旅行の予定です。しかしながら、仕事が終わってから出発のため、到着が20時を超えそうです。もちろんその時間では、旅館で夕食というわけにはいきません。そこで、会津若松のインター付近(車で10分ぐらい)、21時ぐらいまでやっているおいしいレストランまたは、食事処・ラーメン店などが、ありましたら、教えてください。お勧めのメニューなども書いていただけますと助かります。

A 回答 (3件)

#2です。

自分も人に連れられてってごちそうになったので^^;・・・確か一人3000円くらいから郷土料理のコースがあったと思います。

ちなみに若松→喜多方間はそんなに遠くないです。
ただ、夕飯を食べにという事であれば、ラーメン屋も早く閉まる事が多いんでお勧めは出来ないです・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

会津近辺は田舎なので(悪口じゃないですけど^^;)飲食店は早く閉まってしまいますね。

その時間帯だと、インター周辺のお店は殆ど閉まっているのでは・・・(市の中心からちょっと外れにインターがあるので)
自分が知っているお勧めのお店は、「田季野」なんですけど、インターからは遠い・・・

http://www.aizu.com/org/aizu/takino/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちなみにここは、1人あたりの予算は、いくらぐらいですかね。もしわかりましたらお願いします。

私は会津はお店が閉まるのが早いと聞きました。

なので、もしかしたら21時だと閉店している店が多いかもしれません。全く回答になっていなくて申し訳ないです。
喜多方を通られるのでしたら喜多方ラーメンを食べてはいかがでしょうか?有名ですし。私は太麺が好みなのでかなり好きです。
    • 0
この回答へのお礼

それも考えたのですが、会津若松からだと結構かかるんで諦めました。
せっかく回答してくださったのに申し訳ありません