アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が私を噛みます。
歯で胸や背中や、腕を
噛みます。
痛がる私をみて喜んでます
なぜ(涙)

A 回答 (19件中1~10件)

だって噛みたくなるんだもん。


好きだから噛むんです。嫌いな相手なら絶対に噛みたくない。
私がカプッと噛みたくなる時は、「もっとかまってよぅ」って時ですかね。
夫がうつ伏せで寝ているときに上に乗っかって背中をカプッ♪て感じです。
なので、もっとかまってあげたらいかがでしょう?
    • good
    • 0

ただの好奇心です。


私も人の腕に噛みついて(本当に親しい人にしかしませんが)どれくらい噛んだところで「痛っ!」っていうのか試してみたりしました。
噛むと、落ち着くんです。赤ん坊のきゅうてつ反射みたいなものかもしれません。とくに深いことを考えて人の皮膚にかぶりつく訳ではありません。なんとなくです。
    • good
    • 0

>私は自分が噛まれるのは真っ平ゴメンです。

でも相手には許して欲しいんです
lilipat02さんの意見に大賛成です 笑
私も愛情表現の一種として彼氏を軽く噛んでます>_<
はむっと。。指とか手とか大好きなのでたまに歯型が少し残るまで噛んだり>_<
彼氏はなんかもう諦めてますけどね 笑
    • good
    • 0

二度目ですが一点だけ



>なぜGoogleとかで噛むを検索しても、
犬系のサイトしかでてこないのだろうか。

いや、それって検索の仕方が悪いんですよ。
噛む・Sexで検索して御覧なさい。
あなたのお望みのサイトがいっぱい出てくるよ。
よさげな所を見つけて相談してみればいいかもしんない。

食欲・性欲・睡眠欲は人間の3大欲求で本能に司られる部分らしいから、動物的なものかもしれないね。と言う事は噛むって行為は犬のマーキングみたいなものなのかなぁ?

なーんて考えさせられちゃったスレでした♪
    • good
    • 0

みなさんのおっしゃるとおり愛情表現じゃないですか?


私も噛まれる側です。
彼に胸や腕、お腹…体中噛まれます。本気で痛いので「痛いっ!!!!!!」って訴えるのですが一瞬やめるだけでまた噛みます。
反応をおもしろがってるのかと思って我慢して反応しないようにしようも痛くて我慢できないんですよね。

「なんで噛むの?」と聞いても「噛みたいから…」と。。癖みたいのもあるんでしょうね。

>軽く殴れば、妻はふっとぶことでしょうー
負けているのではなく、負けてあげているのです。
誤解しないでくださーい

質問者さま余裕じゃないですか!うらやましい!!
私なんて嫌がりすぎるとたまに羽交い絞めにされて噛まれます(笑)。
本気で痛いので私も嫌ですが彼の愛情表現というか「俺のもの」というのをこれで感じられるのなら安いものかと思って我慢できる範囲で泳がしています。

質問者さまも我慢できる範囲で奥様の自由にさせてあげては?
それにしても回答に対するお礼を読んでるとご夫婦の愛情がすごく感じられて羨ましいです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>反応をおもしろがってるのかと思って我慢して
>反応しないようにしようも痛くて我慢できないんですよね
一緒ですね。。。
反応しなければ反応して許してくださいというまで噛まれます(笑)
それにしても噛むのは女だけではなく、男性も噛むのですね
新たな発見(!v!)

>質問者さま余裕じゃないですか!うらやましい!!
余裕ぶっこいていると、降参するまで噛まれます
最近発見した裏技!! あまり痛くないときに
めちゃくちゃ痛がる。
すると次の段階に行くまでに止めることがあります。
演技を覚えました(^O^)/

お試しあれーーー

お礼日時:2006/10/03 00:58

私も噛むことあります(^_^;)単なる愛情表現です。


抱きついて、キスして、次は…と考えて耳たぶなんかを甘噛みします。

あんまり意味はないんですが、「こいつは自分のもんだぞー」って確認したいんですよ、きっと。可愛いもんです。でも程度がわからず痛がられる事があります。そしたらやめます。

みっともないと言ってる人がいますけどHに関するプレイでみっともなくないプレイなんてありますか?Hそのもの自体客観的に見ると滑稽でみっともないもんですが裸エプロンにしろ幼児プレイにしろかなりみっともないと思いますが(笑)

ま、奥さんはちょっとかるいS入ってる人なんでしょう。
「イタイからやめて」って本気で怒るなり「こうされると痛いでしょ。こうされて嬉しい?」って噛み返すなりすればやめるんじゃないかな。
(そうされて喜ぶ奥さんだったらホントにそういう趣味の人かも。私は自分が噛まれるのは真っ平ゴメンです。でも相手には許して欲しいんです)

「愛情表現」なんだってことだけは知っておいて欲しいです。100組のカップルがいれば100通りの愛情表現があって良いと思います。

「好き好き好きー!この気持ちどう表現してくれよう!」って感じ。
愛されてますね♪このこのー!あとはお二人で話し合われて良い感じで落ち着くと良いですね。

とりあえず「なぜ」にお答えしてみましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

総括すると、女性に噛まれている人 多数と思われる。
これには驚いた。。

なぜGoogleとかで噛むを検索しても、
犬系のサイトしかでてこないのだろうか。

男性諸君は総じて、だまって耐えているのかなぁ?

お礼日時:2006/10/02 20:08

なんとなく・・・口に入れたくなる。

口の中に入ったものは噛む・・・条件反射・・・ごめんなさい、旦那様。ちゃんと旦那様のことは大好きなんです。
無意識に近いので反撃でつねるのやめてください、痛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>無意識に近いので反撃でつねるのやめてください、痛いです。

無意識ではありません。
意識的にやってますヨ
痛さをワカラセルタメニ。。。。

お礼日時:2006/10/02 20:06

感情の表現  って言えば伝わりやすいでしょうか?だと思います。

    • good
    • 0

ゴメン・・・かんでます。


理由は、自分にもわからないんだけど、相手が好きすぎて、抱きしめるとかキスだけじゃ足りなくって、かぷっと。
そうそう、テレビの芸能人のかわいい女の子を「かわいいなぁ」といってるのを聞くと、嫉妬心でさらにかみますね。
「いたたた!」といわれたら力を緩めるけど、やっぱりかんじゃいます。最近は逆に、夫がかんできますね。痛くてたまりませんけど。
「食べたくなるくらいかわいい」とか昔から言いますが、心理学では愛情と食欲って、すごく近いものらしいですよ。
だから、愛情が足りないと過食に陥るケースが多いとか。
愛されてると思います。夫婦のスキンシップの一つと思えます。
まあ、ひどすぎるようならば、はっきりと伝えるのもいいかもしれませんね。
No8さんのように、「しびれる」とか後遺症を見せたら、さすがにやめるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「食べたくなるくらいかわいい」とか昔から言いますが、
>心理学では愛情と食欲って、すごく近いものらしいですよ。
>だから、愛情が足りないと過食に陥るケースが多いとか。

最近 妻の体重が増えたと言われた。。。。
食欲旺盛になってます。
愛情が足りないってことかもしれませんね
だから噛まれるんかなぁ

ありがとうございます

お礼日時:2006/10/02 20:01

私の友人にもいます。



好き!っていう強い気持ちから、歯がうずうずして噛みたい気持ちを抑えられないんだとか。

自己愛と幼児性が強いのでしょうね。
質問者様は彼女のそういうところにも、実は魅力を感じてるのではないですか?

しかし、いくら逆ギレされたからって、男である質問者様のほうが腕力も勝ってるはずなのに、何で負けてらっしゃるのかが不思議です。

それとも奥様は、見るからに武闘派の大女か、レスリングか柔道の選手でいらしたとか?

だいたい、こんなとこで女々しく相談なんてしてたら、奥様によけいにバカにされてなめられますよ。

でも、そういう力関係の夫婦もアリなのかな・・・
私には理解できませんが。

あまりに情けなくて、読んでて気が滅入ってしまいそうでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

単純に、なぜ噛むのかという心理を知りたいのです

>男である質問者様のほうが腕力も勝ってるはずなのに、
>何で負けてらっしゃるのかが不思議です

軽く殴れば、妻はふっとぶことでしょうー
負けているのではなく、負けてあげているのです。
誤解しないでくださーい

>あまりに情けなくて、読んでて気が滅入ってしまいそうでした。

もっと人生楽しく♪ 
他人事の話ごときで一々クヨクヨしないでくださーい^^

お礼日時:2006/10/02 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!