アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コブクロのチビのほう(名前がわかりません)は、デビューする前まで何をしてたんでしょうか?以前、Mステで見たとき、若いのにしっかりしてて、サラリーマンをやってたとか。で、部下が何人もいて凄かったとか言ってるのを聞いたのですが。

どんな会社でどんな仕事をしてたんでしょうか?

A 回答 (3件)

小渕健太郎は確かサニックスですね(ネットではそういわれてます)。

堺市店かなんかに勤めてたとか。営業らしいです。部下が何人もいたということで、凄いセールスマンだったのでは?

ちなみに、つい最近、この会社はシロアリ駆除の件で訪問先で虚偽の事実を告げたとかなんかで業務停止処分を受けています。

コブクロ サニックスで検索すると色々出てきますよ。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

参考URL:http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0

小渕さんはどちらかというと普通の身長だと思うのですが、黒田さんの身長があまりにも大きいので小さく見えるのだと思います。



小渕さんがデビューする前のことは参考URL見ていだだいた方が分かると思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%96% …
    • good
    • 0

こんばんは!


小さいほうは小渕健太郎という人です!
どんな会社かわかりませんが…
友人から聞いた話で、
何かの営業をやっていたとか…なかなか成績が良かったみたいです!
で、金曜の夜だけストリートライブ(?)をしていたみたいです!

間違っていたら、どなたか指摘お願い致します。
あやふやで申し訳ありません。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!