プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

書類に合格し、面接のお知らせが届きました。

面接のお知らせCという表示があり、戸惑っています。

書類の時点で、A,B,Cにランク付けされているのでしょうか。

それとも皆さん受け取っているものはCなのでしょうか。

どなたかご存知でしたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

私も過去にミアカフェに応募したことがあります。

私の場合も、メールで書類審査合格の通知をもらい、その時のメールに何かアルファベットがついていました。
(Cだった気もするのですが…忘れてしまいすみません;)

私も気になって当時いろいろネットで調べたところ、アルファベットは特にランク付けでもなく、向こうで付けたただの整理番号のようなもの…らしいです。
面接の時間帯などで分けているとかでしょうか??

ただ、私も面接に行きましたが、あっさり落ちました。
二人の女の子と一緒の、グループ面接でした。
私たちの前に来ていた女の子たちが、面接に時間がかかっているらしく、しばらく待たされました。

どうもその女の子たちは、写真撮影をしていたっぽい…です。(部屋の奥から出てきた)
私たちのグループはそんなこともなく、部屋の手前のスペースで、短い面接が終わったらすぐ帰されました。
なので、面接前にすでにだいたいの合格者は決まっているのかも、と思ってしまいました。

勿論私の経験ですので、あまり参考にはならないと思いますが、面接頑張って下さい☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
自分は容姿に自信がないので、心配デスが…。

奥の部屋で写真撮影がある場合があるんですね。
その場で採用決定だったのでしょうか。

とりあえず、面接頑張ります。
ありがとうございました☆☆

お礼日時:2006/10/02 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!