アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までスーパーやコンビニでマックスファクターを買っていましたが今回売っていませんでした。
デパートにもいきましたが売ってなかったのです。
マックスファクターはどこに行けば売ってますか?
フォーラムショップのABCストアではマックスファクターのマスカラはありましたが私のお目当てのリップは売ってませんでした。
今まではどこででも売っていたのにいったいなぜ?と不思議で仕方ありません。

A 回答 (2件)

ウォルマートにならあると思いますよ。


大手ドラッグストアにも無い記憶があります。

私も、マックスファクターを求めわざわざウォルマートを探して行きます。

でも・・今年はそのウォルマートにも品揃えが少なかったような・・。
なにかあったのでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約1年半ぶりにアメリカに行ったのですが今まではマックスファクターってコンビニやスーパーにいけばあったのになぜか今回は見つけられませんでした。
本当にマックスファクター自体に何かあったのかなあ?と思うしかないって感じで・・
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/10/03 07:10

廃盤になったのでは?



 聞いてみたらどうですか?(^^;

この回答への補足

廃盤というのではなく、マックスファクター自体が今まであったお店になくなってるんです。
これって不思議です・・

補足日時:2006/10/02 17:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!